2019/9/1投稿

楽しみにしておりました、宅配で共に頑張り励ましあったメンバー4人が再会です。今回は、お互い契約満了で仕事のない方、転職した方、いろんな不安を抱えながら、旅を楽しもうとしている感じがします。

旅は広川インターを夜12時に乗ってスタートです。車は電気自動車のリーフ、小休憩がてら充電をしていく予定。

最初の休憩地、古賀SAで充電です。


博多のめんべい、美味しいんです。


お土産が充実してます。


左側は鹿児島、大分のお土産。右側は佐賀のお土産です。


長崎エリアです。カステラですね、やっぱ。


博多のめんたいこエリアです。


もつラーメンを含め、ラーメンエリアです。


博多ラーメンコーナーです。


お漬物コーナーですね。(⌒▽⌒)


イートインスペースです。\(^o^)/


外のイートインコーナーです。(^o^)


まだ1軒目の充電スポットですから、元気です\(^o^)/


博多ぶらぶらを知ってますか?


これが踊るCMで、お土産ですね……続く

『感想』
委託組合は、請負契約で配達をしていた4人が、親睦を兼ねて夏と冬の繁忙期終わりに旅行に行き始めたのが始まりです。お互いが社長なので仲良くなる事は少ないのですが、非常にメンバーが良くて楽しい旅行です。今回の旅行で6回目。初の夜間出発です。楽しくプレイバックです。