鈴木トオルさんの熊本酔ingで行われたLIVEに行ってきました~ハート


連勤明けなもので、かなり疲れが出てたみたいで、LIVEが終わり自宅に帰りついてやっと頭がハッキリしてきました爆笑


なんかね~朦朧としてたびっくり


LIVEはもちろん、とっても楽しかったですよ~ルンルン

ギター🎸ガンガンだし、トーク炸裂~

なのに疲れからか?右手が…パンパンで動かすのが辛くてガーン

困ったものですわ笑い泣き


「rule」良かったなぁ~ルンルン

「rule」のギター🎸のフレーズ大好きなのです~ガンガンに掻き鳴らすトオルさんのギター🎸カッコいいよね~ハート


そして

「スマイル・アゲイン」を歌ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった~ラブラブラブ

もうね、この一曲だけでも十分なくらいに満足満足でしたハート



BSの番組を観て衝撃を受けて初めてLIVEにいらしてくださった方とのお喋り(ほぼ旦那が喋ってたw)も楽しかったし、お初な方とのお喋りも楽しかったなぁ~ハート


お久しぶりな方もいて、ちょっとでも話せて嬉しかったですハート


トオルさんと、大好きなファンの方々とのお喋り本当に楽しかったです~皆様ありがとうございましたm(_ _)m 


トオルさん、楽しいLIVEをありがとうございました~ラブラブ


そして

酔ingのオーナー様、関係者の皆様、今回も素敵なLIVE空間をありがとうございました。
また、次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m 


 写真はすみません、大雨の為、何も撮れずガーン


お昼に食べた広島お好み焼き



頂き物の透明なお醤油です😁




私のトオルさんのLIVE参戦は、暫くお預けかなぁ。まっ、ボチボチ頑張りまーすウインクチョキ