鈴木トオルさんの動画

第18話がアップされていますね~🌸

先日のNHKーBSの反響も凄いようで嬉しい限りですね~ラブハート

あの歌声を聴いたらそりゃ~ザワツキますよねウインクルンルン

キー変わってないわ、もっと凄くなっているわで、LOOK脱退後のトオルさんを知らなかったらビックリだわね音符

だからこそ、届いて良かったニコニコ

多くの人にトオルさんの歌が届いて良かった✨

もしかしたら、トオルさんは、これが切欠で遠い存在になってしまうかもしれないけれど…
でも、もっと色々な番組に出て欲しいし、沢山の方にトオルさんの歌が届いて欲しいと願うのです照れ


大大大好きな鈴木トオルさんハート

先日、たまたまラジオを聴いていたら「ALL BY MYSELF」が流れてきて、あ~久しぶりにトオルさんの「ALL BY MYSELF」が聴きたいなって思っていたのですが、そっかぁ、だからラジオで流れていたのですねえーん

素敵な歌をありがとうございました。


さて、トオルさんのライブ日程の更新も続々アップされていますね!楽しみですね~ラブハート