3月16日に放送された

NHK―BS「歌える!JーPOP黄金のヒットパレード決定版!」


鈴木トオルさん


「シャイニン・オン~君が哀しい」


最高に素敵でしたラブラブラブ


やっぱりトオルさんは凄い!!


迫力のある圧倒的な歌唱力ルンルン


本当に凄かったラブラブラブ


この歌声を目の前でいつも観ているのだと思うと


なんて贅沢なんだろうって思っちゃいました


今更なんですけどね


幸せ者ですよ本当にハート


ずっとずーっと目の前で観ていている


LOOKの頃から


ソロになって


九州ライブがなくて6~7年くらい空白はあったけど(笑)


ライブに行けてなかっただけなので


気持ちはずーーーーーーーっと大好きなままラブハート


色々な理由、状況があって


ライブに参加出来ない方も多くいられる事だと思います


でもずーっと好きなのは皆さん一緒ですよね


ずーっと会えてなかった方々にもTVだと伝わる、伝えられる


だから本当にトオルさん


TVで歌唱していただきありがとうございますm(_ _)m


またの機会も楽しみにしていますねハート



そして今回トオルさんの出演に際して関わって頂けた全てのスタッフの皆様、関係者の皆様、番組スタッフの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m


番組で共演させて頂いた出演者の方々、司会のDJ KOOさん、平野ノラさん、廣瀬智美アナウンサーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また機会がありましたらよろしくお願い致します





さてさて、実は、ちょっとね、ヤバかったの…仕事がめちゃくちゃハードで、帰宅が番組開始時間に間に合わず前半1時間観られなくて…びっくり

もちろん録画予約はしていたのですが…ここ数日忙しすぎて録画がパンパンになっていて、案の定帰宅して確認したら録画残量0になっていましたえーんえーんえーん

番組開始45分で録画が止まっていてガーンガーンガーン

慌てて倍速再生で確認

出番はまだでしたので、Netflix等で観られるものは削除して、なんとかトオルさんの出番に間に合いました~良かったよ~笑い泣きキラキラ

トオルさん、いつものトレパンですからって仰っていましたけど、いやいややっぱりお洒落さんですね~めっちゃカッコ良かったですよラブラブラブ


こんな感じなのでまだ見返していなくて、またゆっくり録画を観たいと思ってまーすラブラブラブ