ハッピーバレンタイン~ラブラブ

今年の我が家のチョコは~
キャラ物がメインです爆笑笑い


うる星やつらコラボきのこの山
ずっと探していてやっと見つけたのよラブラブラブ

それから、進撃の巨人のマーチ


エレンのマーチや、リヴァイのマーチハートにウホウホですラブラブ


これは弟へのチョコ
仮面ライダーチョコ


先月の面会が(集団感染の為)急遽無くなったので、今月の面会日に持っていってきまーすニコニコ

それから、これは昨日の記事でアップする予定が忘れてました(笑)

男出川哲朗還暦祭り団扇~ハート
やっぱり記念だからね、これだけは購入したのでしたウインクチョキラブラブ



ではでは、ハッピーバレンタイン~ハート