今日は節分ですね~節分
豆まきをして~恵方巻きを食べました~


石田彰様のお声に惹かれてイオンの恵方巻きを購入~爆笑

ぶりと生サーモン入り海鮮招福巻き。美味しかったです照れ


ところで、初詣まだ行ってないんだよね爆笑笑い
次のお休みには行こうと予定を入れています。

じゃーぁ、最近のお休みは何をしたのかと言うと~

久しぶりに映画を観に行ってきました~ラブ
しかも2本!!
本当はもう一本観たかったけど、それは諦めましたショボーン
今月中には観に行けたらいいなぁニコニコ

さて、観た映画は

劇場版
SPY×FAMILY CODE:White


映画オリジナルストーリーで、ファミリー向け、途中ジブリかな??って思った演出もあったけど(笑)SPY×FAMILYらしく、アクションも可愛さもスピード感もあって、とっても面白かったです~拍手








そしてもう一本

これはどうしても観たかったラブラブラブ

劇場版
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM





めちゃくちゃカッコ良かった~ラブ最高です拍手キラキラキラキラハートブルーハート
特にアスランの登場シーンがカッコよすぎ~ラブハート
観に行って良かった✨
入場者特典は無くなってたし、パンフは完売だし、メタルチャームコレクション1個しかゲット出来なかったけど、アスラン機だったのでラッキーラブラブラブ
パンフ買いにもう一回観に行かなきゃです照れハート

さて、ついでに~

朝ドラ「ブギウギ」ドラマガイド本part2が届きました~ラブルンルン


ついついピンポイントで読んでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
読まなきゃ良かったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
失敗した~ガーンガーンガーン

でもでも、来週は梅吉さんが再登場されるのでめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ
戦争を乗り越えられてて良かったよ~ルンルン
最後まで本当に楽しみです照れ


また話しは変わって

1月31日の香取慎吾さんのお誕生日~ケーキでお祝いしましたショートケーキ


近いお誕生日の神谷浩史さんの分も一緒にお祝い花束バースデーケーキシャンパンロゼワイン

慎吾くん、神谷さん、お誕生日おめでとうございます~拍手キラキラ花束花束バースデーケーキバースデーケーキこれからも応援していまーーすハートグリーンハートルンルン星