23日(火)から24日(水)に掛けて降り続けた雪雪だるま
昨年の12月よりも凄かった~びっくり

23日の午後3時位から深々と降り積もり始めてあっという間に一面の雪景色雪だるま
そこからが仕事が激務で大変でしたガーン

水分補給も出来ず、やっとご飯を食べられたのが朝の3時過ぎ。夕御飯という名の朝御飯でした(笑)

前日のお昼に漬け込んでおいた、お魚と大根と人参があったので助かりましたよ~割り箸


りゅうきゅう丼と大根と人参の浅漬け
めちゃめちゃ美味しかった~照れ
ちょっぴり一息できました。

で、吹雪の中寒そうにしていたリヴァイ兵長にマフラーを巻いてくれているという情報を聞いたので、その後の仕事の合間に写真を撮りに行ってきました!


早朝の日田駅。
頭とマントに雪が積もってて本当に寒そうだ!!


こんな感じで2日間、切れ間なく激務が続いて、ヘトヘト魂が抜ける

夜になるとやっと仕事が落ち着きました。

翌日は休みでしたけど、お昼頃まで爆睡でしたよ爆笑笑い
そして一転していいお天気~晴れ
リヴァイ兵長も青空に映えますラブラブラブ


マフラーもしっかりと確認!!
鬼滅柄なのがちょっぴり笑えるけど、銅像と同色系なのでピッタリマッチしていました拍手キラキラ


カッコいいねぇ~ラブラブラブ



どの角度の兵長も最高にカッコ良いよぉラブラブラブ


自宅周辺は10cm位の積雪でしたよ。
仕事現場はもっと積もってて雪掻きや色々で、昨日は腕が筋肉痛でした爆笑笑い

まだちょっとキツイけど、頑張りまーすグー

※追記…翌日にはマフラーは無事に取り外されてました。