今日は大晦日~!

一年間あっという間でしたびっくり


で、昨日は私の誕生日~バースデーケーキ


色々な所(リアルやsns)で、おめでとういっぱい頂いて最高の誕生日でしたラブラブラブ


皆様、ありがとうございました~おねがいハート


お祝いのケーキは、いつものシャトレーゼでウインク

生クリームが少ないので、とっても食べやすかったですよグッ

プリンも美味しかった~照れ



自分へのプレゼントは、いつもの毎年恒例のイッテQ!カレンダーキラキラ
新しい地図カレンダーキラキラ
新しい地図のお3人さんからのバースデーメッセージキラキラ


柳葉敏郎さんからのカレンダーキラキラ
今年もバースデーメッセージカードも頂きましたラブラブラブ


夏目友人帳、夏目くんと名取さんのアクスタラブラブラブ


人吉・球磨月刊情報誌どぅぎゃん新年号キラキラ
ウッチャンからの新春メッセージが載ってます!


その他、UNISON SQUARE GARDENからのお祝いメッセージも頂いたりハート

なんとっ!なんとっ!
ウルトラセブンからもびっくり!!!!
M78星雲光の国からお祝いメッセージを頂きました~ラブキラキラめちゃくちゃビックリした爆笑笑い
(円谷ファンクラブに登録してたのw)

沢山の方からお祝いメッセージを頂いて最高の誕生日でしたラブラブラブ
また一年頑張れますおねがい
拙いブログですが、また来年もお付き合いして頂けると幸いです。

今年も一年間ありがとうございました~ニコニコ

皆様、よいお年を!!

しゃいよりハート