2023年12月23日(土)
クリスマスイブイブ~に北九州市若松baseで鈴木トオルさんのクリスマスライブに行ってきました~ルンルン




大好きな曲たちだらけで本当に楽しかったですハート

特に~「rule」
「rule」めちゃくちゃカッコ良かった~ハート
トオルさんのギターに歌、齋藤昇さんのサックスが合わさって痺れました~ルンルン
本当に素敵でしたよ~と、伝えたい人がいる~キラキラ伝わってくれーーー!!

そしてこの季節にしか聴けない「北へ」
最高すぎましたラブラブラブ
染みるね~染みるね~ルンルン大好きだぁハート

久しぶりに聴けた「スマイル」嬉しすぎて泣いちゃったよえーん

そして、更に号泣してしまったのが「雪がふる」えーんえーんえーん

ライブの前日が大雪で、仕事も大変で、ヘロヘロになってた時に、ちょっと友達から連絡が入って、入院してるって。。その事が頭に浮かんできて、涙が止まらなくて…。
私が泣いても何もならないから、元気玉をね、いっぱい送らないとね流れ星

トオルさん、昇さん、そして若松baseの皆様、素敵なクリスマスイブイブライブをありがとうございました~音符
二年越しのクリスマスイブイブライブ~ルンルン
昨年は、大雪で諦めてしまったクリスマスライブクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタお祝いケーキプレゼント
二年ぶりに観に行けて本当に良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

「星に願いを」「見上げてごらん夜の星を」も聴けてめっちゃ感動しました!

LOOKとクリスマスソングのサンドイッチ状態めっちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございました~ラブハート



ライブ後に見た若戸大橋のライトアップとっても綺麗でしたよキラキラ

帰りに寄った、いつも気になっていた、かかしうどんで夕食~




肉うどんにゴボウ天トッピング
甘めの出汁に太めでやわやわなうどん麺、めっちゃお腹にたまりました(笑)





山越えしての帰り道は道路がガチガチに凍ってて雪もまだ残っていました雪雪の結晶流石に寒かった~(笑)

#鈴木トオル
#齋藤昇
#ギター
#サックス
#最高
#クリスマスライブ
#楽しかった✨
#北九州市若松区
#若松区base
#ありがとうございました


そして翌日のクリスマスイブは、博多でしたね。
丁度ライブが始まる頃に近くで仕事をしていたのですよね(笑)
このまま行ってしまいたい…とは思っても行けないのよね笑い泣き

トオルサンタ誕生日帽子さん、素敵な素敵なクリスマスライブをありがとうございました~ハートめっちゃカッコ良かったですラブ!!また来年お会いできるのを楽しみにしていますねハート

昇さん、素敵なライブをありがとうございました。セント(聖星)トナカイな昇さん、可愛かったです照れサックス最高!!また来年もお会いできるのを楽しみにしていますね♥️


(追記)
書き忘れていました!
トオルさんが話していた内容の中で、私が一番行きたい場所の名前を言ったものだからめちゃくちゃテンション上がっちゃいましたラブラブラブ来年こそは絶対行くぞ!!と、今年の目標だったのだけど、やっぱり行けずでしたえーん
来年こそは!行きたい!!




クリスマスライブでアンコール曲の「瑠璃色の地球」

やっぱりこの時期になると思い出しますよね。

私はその事プラス、愛ちゃんの事を思い出します。

金スマで愛ちゃんへのメッセージ、29日の金スマspで流れて嬉しいです!やっぱり金スマ最高だぁハート


愛ちゃん、お元気ですか?

クリスマスがくる度に思い出します。ずっと見守っててくださいねハート