これはブログに残しておきたいので、ちょっと時間が経ってしまいましたが

侍JAPANWBC世界一!!優勝おめでとうございます拍手花束キラキラ




沢山の感動をありがとうございましたキラキラ
中居くんの喜ぶ姿が、コメントが最高でした!!
また3年後もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


さて、昨日、シン・仮面ライダーを観てきましたラブラブラブ


初めてのT-LEXでの鑑賞
大きなスクリーンで見る仮面ライダー、最高にカッコ良かったです。
音響も最強!!
オリジナルの効果音も良かった✨
個人的には、サイクロン号が可愛かったラブラブ

庵野監督らしいシンシリーズでしたよ!
庵野監督の仮面ライダーへのリスペクト
オーブ様へのリスペクト
特撮愛溢れた映像!
どれも素晴らしかったです!
もう一回観たいなぁニヤリ






さて、シン・仮面ライダーを観た後は、立花うどんへ。


立花繋がりになっちゃった(笑)

旦那っちは、肉ゴボ天うどん


私は、肉エビ天うどん


映画が終わったのが夕方だったので、昼夜兼用ご飯です(笑)
なので旦那っちは天丼も注文!


少し食べたけど、サクサク天ぷら美味しかった~
うどんは、やわもちもちもち麺
出汁はあっさり系でしたね。

お店の前には当たりくじ付き自動販売機が設置されていましたよ


帰り道、空に大きな虹が虹


山も虹色に染まっていました!
綺麗でしたよキラキラ


帰りついてからちょっと寄った、大原神社の枝垂れ桜


ライトアップされた枝垂れ桜
満開でめちゃくちゃ綺麗でしたよキラキラ


ソメイヨシノは5分咲きくらいかな?


今日、やっと開花宣言が発表された大分市ですが、日田市内は満開に近づいてきています。
来週は見頃かな。
お天気になるといいな。




金スマの男闘呼組復活へのストーリー。色々考えさせられました。タイミングが大事なのでしょうね。動く時はあっという間に導かれたように物事が動いていく。そんな日がSMAPにも来てほしい!中居くんも色々感じながら居てくれた事でしょうね。いつか動く時が来ることを信じて待っていますね!
でもなるべく早くお願いします。こっちも待っている時間に限界がありますからね(笑)