クリスマスベルクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリークリスマスベル

今日も雪が舞い真っ白な銀世界~キラキラ
ひたすら雪山、雪山、雪山(笑)

さっき、こういうのがホワイトクリスマスなのかぁとフッと思ったけど、全然ロマンチックじゃない~爆笑笑い

雪掻きで腕パンパン笑い泣き

ケーキはコンビニで買ったけど、こんな時間なので明日にします(笑)

とにかく疲れた~頑張った!

なので自分へのクリスマスプレゼントプレゼント

夏目友人帳

夏目貴志 旅ver.書き下ろしポストカードとレザーフセンブック

名取周一 旅ver.書き下ろしイラストアクスタ


名取さんめっちゃカッコいいラブラブラブ名取さんのバージョン追加で購入しようかしら?(笑)


熊本城で購入したショボーン(´・ω・`)
なんか可愛いので買ってしまった(笑)


進撃の日田キャラパネルせんべい
進撃の日田チョコラングドシャ
今なら銅像イラスト入りの小さなギフトバックが貰えます!

そして明日はリヴァイ兵長のバースデー拍手キラキラ
お祝いのアクスタです照れラブラブキラキラ


それから、今日、お誕生日のあなた!Happy Birthday花束キラキララブラブ