2005年11月22日にブログを開設してから、本日2022年11月22日で丸17年になりました。


17年かぁ。。


色々ありましたね。


沢山の出会い


別れもありましたね


今頃どうしているかな?と、とっても気になる方もいて


元気でいてくれたらいいなぁ


ヤフブロからアメブロに変わっても今もブロ友さんでいてくれる方もいます


もちろんずっと、ずーーーーーっと何度も何度も出会えた大切な友達もいます


ここ最近は、ずっと目標にしていた、SNSで知り合えたファン友さんと同じ方向を向いて推しを応援出来ていること!

長年の夢が今叶っていて、とっても楽しいですラブラブ


17年間で出会えた方々に心から感謝いたします。


ありがとうございます


そして


これからも拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。




画像がこれといって無かったので(笑)
今日撮ったキハ220形
青い車体がカッコいいよ!


一両なのも可愛いでしょウインク



これからもヨロシクですニコニコ