あなたのほっと一息つけるとき

 


ほっと一息つけるとき


週一回の休みの日のランチかなぁ


お仕事の日だと、ご飯を作るのも、食べている時でも、いつ仕事が入るか?という緊張感があるので、のんびりできないというか、食べている途中でお仕事が入ったら、そこで食べるのを止めるか、口の中に詰め込むか(笑)

ゆっくり食事を楽しめるという事が日常的ではないのでね、ほっと一息つけられる瞬間なのかなって。


そんな今日のほっと一息つけられた、ランチ




うどん定食600円


うどんもですが、アジの南蛮漬けがめちゃくちゃ美味しかった~照れ


紫陽花も咲き始めていたので癒されましたよ照れ






久しぶりに白猪を見に行ってきました。


お久しぶりの白猪ちゃん、元気そうで良かったキラキラ


青葉も綺麗でしたキラキラ



早速、白猪ちゃんの効果かな?
下りのゆふいんの森に出会えて



上りのゆふいんの森にも出会えました!
上りは動画に撮ってみました!


偶然にも某監督風になったような(笑)鳩ではないので爆笑

駅で待ってたらダブルゆふいんの森号の写真が撮れてたのかもアセアセ
でも動画が撮れたので満足ですOK
しかも、かなり奇跡的な動画になりましたよラブラブ


場所を変えて、夕陽も綺麗だったなぁキラキラ


ほっと一息つけられた、そんな1日でしたウインクチョキ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる