ゴールデンなウィーク直前の貴重~なお休みで、お天気も良かったので、ちょっとドライブへ。


暑い日が続いているのもあってか、藤の花は若干ピークを過ぎちゃってましたアセアセ





で、折角来たのだから、ソフトクリームを注文!


ふじミルクMIXを注文!


写真が…折角のMIXなのにふじそソフトがメインになっちゃった笑い泣き
藤の花の匂いがふわっとしてミルクソフト部分も美味しかったです照れ

さて場所を移動して、次はネモフィラを見に行ってきました。

青の絨毯が一面に広がってて、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!


ベンチに座って見る景色はこんな感じです。


不思議なオブジェがあったので一緒に撮ってみた爆笑





いいお天気で良かったよぉ


さてさて

帰って来てから注文してあったLaLaをお迎えに行ってきました!
黒ニャンコのキーホルダー可愛いよラブ


ちょっと前に買っていた「ギャルと恐竜」7巻。最終巻です。


ラストは…じーんとしてしまいました。
最後まで楽しませて貰いましたおねがいありがとうございました!


さてと

ゴールデンなウィーク2週間連続勤務~頑張りまっすチョキキラキラ