先週の休みの日の夕食。

外食はまだまだ怖いので、スシローのテイクアウトを。




スシローのテイクアウトはボリュームもあって美味しい~大満足でした!

そしてこれは今日の夕食。


ササミにオーロラソースかけたのと、焼きブロッコリー。
カボチャと干し椎茸の煮物。干し椎茸は旦那っちの実家で作ったもの。お漬物。

旦那っちが一回目のワクチン接種だったので、今日、明日の二日間お休みにしました。

二連休なんて20年以上取ってなかったから変な感じ~(笑)

かといってウロウロできない自宅待機状態。って、仕事の時と一緒じゃん(笑)

でも、食事の支度をしている時に仕事が入る、という緊張感から解放されてホッとしています。


あとは~ギャルと恐竜の新刊6巻が届きました~おねがいチョキ




恐竜くん可愛いし、めちゃくちゃ面白かった~爆笑キラキラ
恐竜くんのぬいぐるみほしいなぁ恐竜くん

しゃいのmy Pick