今日のヒルナンデス!は、スタジオは南原さん一人。
小峠さんが日テレの入り口にポツンと一人小峠さんでした。


何気に超~デカデカな「突破ファイル」のポスターにウッチャン~照れ
二日連続のウンナン共演じゃん~ラブ

滝アナのことを、思わずミトちゃんって言ってしまったナンチャン、ごめん、ごめんって滝アナに謝っていたけど、自分以外誰も居ないスタジオでテンパらない方がおかしいというか、普通の状態じゃないので、ある意味新鮮に番組を観れたという感じがしました。

どうか南原さんもお身体に気を付けて、コロナウイルスの影響がありませんように!

黒沢さんも、お大事にです。復帰してからの食レポ楽しみにしていますねパー

それにしても、今まさしくこの一言だね!




福岡の今日感テレビが二週間お休みだそうです。福岡県も患者数が急激に増えてきているのでかなり怖いですよガーンガーン