久しぶりに「ダメ出し」から始まった内村プロデュース!! 
  今回は迫り来るデジタル放送時代に 追いつけ追い越せの精神で 
  芸人達が持てる最新デジタル情報で切磋琢磨!!究極のデジタル芸人にシフトチェンジ!! 
  果たして30分で未来を生き抜くデジタル芸人は育成できるのか? 
  そして真のデジタル芸人に輝くのは一体誰なのか?
 

内村プロデュース今日だけ深夜営業やってますスペシャル

  内)お久しぶりです、内村プロデュースです。え~ちょっと最初にお知らせが・・(DVDの宣伝)
   (ウッチャンは「相棒2」DVD-BOXを購入したそうですw)
  内)さぁそれでは、早速ですねぇ久しぶりに内Pメンバーが
    春の日差しを全身で表現しながら登場です。どうぞ~

  さまぁず。TIM。ふかわりょう登場!!
 (内村=内、三村=三、大竹=竹、ゴルゴ=ゴ、レッド=レ、ふかわ=ふ)(テロップ右端に←表示)

  内)久しぶり~この2ヶ月間何してましたか?
  三)え~っと昨日、痛風になりました              ←衝撃報告
    試しに痛風の薬飲んでくださいって言われたら治っちまいましたってことは痛風じゃねえかって
                                 ←おじさん突入
  竹)そうですね~私もこのへん(みぞおち)が凄く痛くなります。で、タバコ、あんだけ吸っていた
    タバコをも~2本、1日に、だったんですが~昨日5本吸っちゃいまして   ←自由人
  ゴ)僕はですねぇ腰の方                    ←ゴルフ漬け
  レ)私の方、非常に健康でございまして、なんと6月には4人目が生まれるという
               え~~マジで~←全員初耳イメージ 1
頑張れレッド!負けるな土田!!

  ふ)ちょっと報告し忘れたんですけど~お笑い辞めました    ←はい?
    前回のスペシャルありますよねぇあんときも~辞めてる時です  ←人知れず…
  竹)お笑いとして出場してるわけじゃないんだ
  ふ)ないんです。哲学者に
  内)哲学者?
  三)だからこんな感じに
  ふ)はい     ←軽くリアル
ふかわさん長い間ご苦労様でした。

  【本日のアシスタント:安めぐみさん】
  内)お前たちはダメだ~!!   ←はい来ました。
    病気、病気、病気、健康の話してるのに、お前が哲学者って言うから
    俺の前立腺の話できなかったじゃねぇかぁ  ←え―――――っ!?
    ばかやろ~このやろ~前立腺炎症起こして泌尿器科に行ったんだよ~  ←衝撃的事実
    でもあの~薬飲んだらすぐ治った
そんなギリギリの体調でお届けする企画は?

  内)世の中なぁ地上デジタル放送に変わるんで大騒ぎなんだよ
  迫り来るデジタル放送時代を行く抜く!を緊急プロデュース!!
  
               今回の狙い
  デジタル放送時代を華麗に生き抜くためにいくつかの試練を乗り越えポイントを稼ぐ高ポイントを
  獲得すれば最終的に自信を持ってデジタル時代に立ち向かえる芸人になる!!

デジタル芸人目指して頑張って下さい

  強制的に着替えさせられたコント集団(笑) 三=カツ!の親分キャラ。竹=お馴染みの○泉さん。

全テレビ局が力を注ぐ一大プロジェクトの責任者地上デジタル推進委員会の皆様になって頂きます。

               企画説明 
  視聴者から寄せられたテイの質問に答える。分かり易い回答には高ポイントが与えられる。
  ※体(テイ)⇒という事にしての意
  ここから丸川アナにも手伝って頂きます。

はい!内村プロデュースです

       【本日のテーマ】来るべき地上デジタル放送時代に向けて  

  Q.アナログ放送の番組をワイドテレビで視聴すると画面の左右が黒くなりますが、あの部分には
  本来何が映っているのですか?話せる範囲でお願いします。

  竹)鬼が映ってます。右側には怖い鬼。左側には各家庭の映像が。
    だからいつ誰が撮られてるかわからない
  ふ)僕も実際見たわけじゃないですけど、聞いた話には右側にはえ~っと~イメージ 2
    湖~が映ってる。左側はずっと株式情報
  レ)記念日だけは瀬戸浅香が映ります。      ←なぜ?
    瀬戸浅香が親善大使・・・
  ゴ)あの黒い部分にはですねぇ子供たちに悪影響を及ぼす生き物が   ←生態系?
  三)松本くんは具体的に言わなかったですけど、外国人のお○ん○んが  ←スイッチON!
    ぼろ~んって(笑) 右側は湖 ←慌ててフォロー
  内)この番組自体が、はいテレビ朝日に批判されるよ

  Q.2011年にアナログ放送は終わってしまいますが、
     他にも終わってしまうものはあるのでしょうか?正直に答えて下さい
  竹)言っていいですか? ●~*   ←爆弾発言  放送できません
  三)非常に近い未来   ●~*   ←爆弾発言2
立場が危うくなるので次の質問に参ります

  Q.瀬戸デジタルタワーのウリは?
  レ)アナログになってます  ゴ)日時計になってる 三)中2階に工具が売ってるSETO(瀬戸)ハンズ
DVDショップへ移動!
  
  【ルール】店員となり来店するお客さんのニーズにあったDVD作品を推薦
   素晴らしい回答には高ポイントが与えられる

  
  ☆【リクエスト】人生最後に観るDVDとして相応しい作品を探して欲しい
  竹>24シーズンⅤ  レ>GOAL。 おしまいの日  三>かまきり婦人の告白…10point
  竹>王手…10point  ふ>GO!GO!HEAVEN!…10point ゴ>油断大敵…10point
  三>ガラスの脳…×  竹>ハーレム…10point

  ☆たまたま立ち寄った芸人  有吉弘行  【相方が欲しくなった有吉にピッタリの作品】
   (元相方は結婚したんだね~。ウッチャンも有吉もTVで知ったってw)
  竹>王手…10point  ゴ>変態男…10point  竹>どん底…10point  ←救いなし
  三>ふわっとアルバート…10point 竹>ココニイルコト…10point
  ゴ>桂子ですけど…10point 三>完璧な男に出会う方法…10point
     有吉さん、いい相方を探して下さい

  ☆久しぶりパラシュート部隊 斉藤優・矢野ぺぺ 【パラシュート部隊に代わるコンビ名】
  三>タッチ レ>サテリコン ゴ>ただいま 竹>生きものの記録 
  三>ニコライとアレクサンドラ…10point ふ>崖 竹>王手・どん底…20point
  ゴ>GTO CEO…10point
    以上、福岡在住のパラシュート部隊でした。(お疲れ様~福岡に帰っておいで~)
  
  ☆お待たせしました 出川哲朗  【続編の主役に相応しい映画とは?】
  竹)お客さん、ちょっとないみたいなんで~
  出川)うまいね~  ←感心
  三>プロゴルファーギル…10point ふ>恥…10point レ>サイドウェイ
  竹)・・・持ってない(笑) 三>私の頭の中の消しゴム…10point 三>アダダ…10point
  竹>チェーン…10point (哲ちゃん、ウッチャン撃沈)

    以上、正解出ちゃいました。

  結果発表 三=120point 竹=110ポイント ゴ=70point レ=10point ふ=40point
WINNER 三村マサカズ 120ポイント

今日のレッド

  ①口の臭いがダイナミックでアウト!
  ②10点かぁ9点かぁ♪ナンテンのど飴~♪イメージ 1
  ③嫌われもの、じゃんけんほい、あっち向いててイメージ 2

  内村)なんでいつも2個目に持ってくるかな~

イメージ 3


  やっぱり内Pは面白いね~ぐー(*^▽^*)b もう最初っから最後まで笑い続けましたよ~♪
  今回は私の所では、地上波の放送がなかったので地デジで見ましたよ(笑)
  BSⅰ映っててよかった~(*^∇^*)♪ 
  次回も内Pスペシャル楽しみにしてますね~♪お願いしますよ、テレ朝さん!!