イメージ 1

  こんにちは~ヾ(゚▽゚*) 今朝はどしゃ降りで目が覚めました。台風の影響もあるのかな?

  今週末は国立なので、雨の影響がないといいですね~。。

  さて、昨日の「スマスマ」の感想でも。。

ビストロ


  ゲスト:オリエンタルラジオ  オーダー:夏バテ解消!スタミナ料理

木村・香取VS稲垣・草なぎ

  藤森さんの憧れの人は木村くんだそうで、学生の時、

  【ビューティフルライフ】のボディーパーマに、赤いフリースを着用して、頬がピクピクなる

  モノマネをしてたそうです(笑)

  木村くん曰く、「似てます・メンバーにも言われたことがないとこを、指摘されると恥ずかしい…」
 
  【ホストマンブルース】で共演した吾郎ちゃん。武勇伝をやってみるが…

「武勇伝、武勇伝、でんでけでけんでん」って

イメージ 2


木村・稲垣:石焼ひつまぶし/沖縄風あぶら~めん&スタミナもつ鍋


  ひつまぶし大好きなので、これは食べてみたいって思いました~。
  今年はまだ、近くのうなぎ屋さんに食べに行ってなかったわ~人吉には行って食べたけど(笑)
  ラフティーも美味しそう~!!

稲垣・草なぎ:海鮮たっぷり冷製パスタ沖縄風/沖縄風ラフティーチャーハン&うなぎの蒲焼きの卵とじ

  うなぎの蒲焼の卵とじがとっても美味しそう~(^¬^)ジュル

  藤森さんがおもちが苦手だっていう話にはビックリ!!お婆ちゃんの歯が入ってたら
  食べたくなくなるよね~。
  お弁当に入ってたオムライスの話も面白かったですね。。
  ケチャップで「息子」って゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  面白いお母様だわ~(≧ω≦。)プププ

勝者:木村・香取チーム

  剣玉を見事に決めた木村くんに「カッコいい~」を言えた藤森さん。すっごく嬉しそうでした☆

新・ダメ人間ですわ!


  1.人のせいにする
  2.いさぎよく見せようとする
  3.あたふたする
  4.企画書をコーヒーで汚す
  5.わざとこぼして、しかも人のせいにする
  6.逃げる

  あたふた~あたふた~が可愛かった~ヾ(≧▽≦)ノ
  ロッカーに入ったダメ人間。。どこに行った??(笑)

くいのり

  
  ライ子が突然居なくなり、新たなメンバー:ライ美/シカ子/シカ男、が加わり…

  意外とあっさりライ美に恋をしたライ太。告白をするも、ライオンの世界は強い物が勝世界。。

  見事に負けて、また「くいのり」ツアーに逆戻り~。今夜は誰も食べられなくて良かったね(笑)


「星空の下で」


  あ~やっぱりいい曲だわ~ライブを思い出す。。♪

  ETで、また中居くんのだけ聞けなかった(´・ω・`)ショボーン。。