親愛なる内村光良様、55歳のお誕生日おめでとうございますカップケーキトロピカルカクテル誕生日ケーキ


幾つになっても挑戦し続ける姿に、いつも感動しっぱなしです。これからも益々のご活躍を期待しています✨
でもくれぐれもお体に気を付けてくださいね✨

二週間程前の7月9日に、私の住む日田市から別府市まで、SL人吉号が、湯けむり号という名前で走りました。
人吉駅まで見に行ったSL人吉号が日田駅から出発する姿に目頭が熱くなりました。間近で見るSL人吉号はとても、とても、カッコ良かったです。この光景をいつまでも忘れずにいようと思います。いや、絶対に忘れられないです。内村さんの故郷と繋がった記念すべき日ですから。



そして同じく人吉市繋がりの「夏目友人帳」
先日、福岡で開催されてる夏目友人帳展に行ってきました。



写真撮りまくりで楽しかった~\(^^)/

ついでに、夏目友人帳展の前に、ガンダムの富野由悠季展にも行ってきました。


こっちは撮影NGでしたので記憶に必死に止めてきました。

博多に出たついでに、全部まとめて~最後に香取慎吾さんの「凪待ち」を観に行ってきました。


ウッチャンのSING以来の中洲大洋映画館。素敵な映画館でカレーを頂きました。とっても美味しかった~\(^^)/映画館の方もとても親切で、映画が始まるまでの時間も穏やかに過ごせました。



コーヒーも美味しかったですよ!オススメです。

ウッチャンのお誕生日記事のはずが、最近の色々になっちゃいましたね、すみませんアセアセ

でも、ウッチャン=河童様、慎吾ちゃん=悟空、ということで~良しとしてください(笑)

さてさて、ついでにケーキの写真をもう1つ。



本当は7月9日にアップしたかったのですが、ジャニさんの訃報が…。なのでブログ更新が出来ないままでいました。
それから色々ありましたね。
ジャニ所への注意!!何かが変わってくれる事を願うばかりです。

そして、吉本の問題。

あんな風に事務所の先輩方が声を上げてくれる…それがちょっと羨ましかったです。

音楽の日の中居くんに絡んでくれる姿はとても嬉しかったけど、もっと早く、もっと以前に…と思ってしまうんですよね。本来はいるはずのSMAPの姿をどうしても探してしまう…。

あっ!また、話がそれたアセアセ

ウッチャンお誕生日おめでとう~花束クローバーカップケーキチョコカップケーキバースデーケーキショートケーキウエディングケーキ花束これからも大好きでーすおねがいラブラブハートラブラブピンクハートグリーンハーツグリーンハートブルーハーツブルーハートイエローハーツイエローハート流れ星星キラキラ