集客のことで“頭がいっぱい”になっていませんか

  • SNSやブログの更新
  • YouTubeやTikTokを使うべき?
  • お茶会やオフ会へ参加
  • オンラインコミュニティへ参加
  • 地元の集会へ参加
 
などなど…
 
最初のうちは「集客」のことで
頭がいっぱいになりますよね。
 
 
とても良くわかります。
 
 

ぼくも最初のころは

「集客」で頭がいっぱいでした。

 
 
SNSを無理して毎日更新、
コミュニティで無理して交流、
リアルの集まりに参加してグッタリ…
 
 
みたいなことを繰り返してました。
 
 
そんなことを無理していても
まったく成果はでなかったし
何よりもストレスしかない…
 
 
 
結局これらの方法は
「欲しい」と思っていない人に
セールスして売るという考え方。
 
 
 
セールスが得意な人ならば
この方法でもいいかもしれない。
 
 
 
でも、繊細さんには
この方法は向かないですよね。
 
 
繊細さんの場合は
サービスに興味のある人だけを集めて、
丁寧に関係性を作っていくことで
自然と「欲しい」が増えていきます。
 
 
集客成功の第一歩は
「集客をしなきゃ」と無理をしない!
「苦手を止める」ことからです!!
 
 
 
繊細な人のための集客術を無料プレゼント
 
私は自分の経験から繊細さんには
繊細さんに合った集客法があって

「集客」「セールス」が得意な人の真似は
上手くいかないということを学びました。
 
 

繊細さんだからできる

「やわらか集客術」
〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

 

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

 

 

無料で「やわらか集客術」を手にいれる

 

 

ご視聴いただくことで

 

 

「起業するなら何をするべきか」がわかる

 

繊細な人でも無理なく集客ができる

 

好きな人だけをお客さんにして、仕事ができる

 

 

 

方法を手にいれることができます。

 

 

セミナー内容紹介

 

3日間の動画セミナーです。

 

初心者の方でも分かりやすいように

 

200枚以上のスライドを使って

 

丁寧に解説をしました。

 

 

Day.1

繊細な人が起業で成功するために必ず知るべき「4つの鉄則」とは

 

Day.2

繊細な人だからできる「やわらか集客」の極意

 

Day.3

苦手なセールスがこれで楽に。繊細な人ならではのセールス法を公開

 

 

動画をきっかけに成果も

 

Hさん、シングルマザー副業で3ヶ月後に月収30万円達成

 

 

Nさん、集客開始わずか1ヶ月で10件以上のお申し込み

 

 

Iさん、苦手なSNS更新を止めたら、月商0円→40万円に

 

※成果を保証するものではありません。

 

 

 

動画の受け取りはLINEから

 

無料動画を受け取るには

LINEでお友だち登録をするだけです。

 

 

今すぐ無料動画セミナーを見る

 

 

【今すぐ無料でセミナー動画を見る】