HSP(繊細)さんの
「第一印象」は正確!

HSP専門カウンセラー
武田友紀さんの著書
”「繊細さん」の本“より

 


この本の内容から
起業家さんに知って

ほしいことを共有します。

 

 

HSP(繊細)さんは、
「何となくこの人、苦手…」
「合わなさそう…」


つまり「キライ」を

第一印象で感じた場合は

概ね合っています。

 

 

【ポイント】

HSP(繊細)さんが
起業をする場合は、
「キライ」を大切にする。

 

 

会社員であれば、
「このお客さん、嫌」
と感じても簡単に投げ出す
わけにはいきませんよね。

 

 

でも、起業ならば
自分のお客さんは
自分で選ぶことができます。

 

 

最初のうちは「集客」が上手くいかず、
「キライ」と思う人でも
仕事を受けたくなるかもしれません。

 

 

でも、この「キライ」を無視して、
目先の売上を欲しがると
必ずと言っていいほど後悔します。

 

 

私たちは子供の頃から
「人を見た目や印象で判断しない」
「“キライ”は悪いもの」
「みんなと仲良くする」
と教わってきました。

 

 

そのせいもあって
「キライ」「嫌だ」の感情に
自分で蓋をすることがあります。

 

 

先述の武田友紀さんも

著書の中で、
「キライな相手は

避けていいし
その方がお互い幸せ」

と書かれていました。

 

 

その通りだと思います。

 

 

せっかく、自分でお客さんを
選べる起業家さん、
「キライ」を大切にしましょう。

 

 

あなたのお客さんです。


あなたが本当に

お役に立ちたい
と思える人を

選んでくださいね。

 

 

繊細な人のための集客術をプレゼント

「キライ」を避けて
「合う人」だけを
お客さんにする具体的な方法

 

 

そうは言っても、
集客が上手くいかないから

贅沢は言えない…と思ったあなたへ

 

 

私自身が、これまで300万円以上の
自己投資をして学んだ色々な集客法を
HSP(繊細)さんの特徴に合うように
実践の中でカスタマイズした集客法を
プレゼントします。

 

 

単なる理屈や方法論ではなく
「確率高く、再現性高く」
実践できるように体系化させました。

 

 

HSP(繊細)さんによる
HSP(繊細)さんのための
HSP(繊細)さんだからできる

 

「やわらか集客術」
〜あなたが、あなたのままで成功する方法〜

 

今だけ、無料で動画セミナーを公開中です。

 

>>今すぐ無料動画セミナーを見る

 

 

 

この動画セミナーで

”繊細さ”が原因で苦労していた方でも

 

 

「モヤモヤした不安が晴れる」

 

「やるべき事が整理される」

 

「繊細な人でも集客が無理なくできる」

 

 

ようになるための方法を

身につけることができます。

 

 

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになっています。

 

150枚以上のスライドを使って、

解りやすいように丁寧に解説しました。

 

 

いつまで公開するかわかりません

 

今回のセミナーを無料公開

する目的を正直に言います。

 

 

もちろん、“繊細さ”が原因で

苦労している方の役に立つ

という使命感もあります。

 

 

でもその他に

 

 

動画を見たうちの何人かが

「有料サービスが気になる」

と思ってくれるのでは?と

期待しているからです。

 

 

 

なので、大変申し訳ありませんが

私が今対応できるキャパに

有料サービスのお申込みが達した時点で

公開は一旦、停止する予定です。


 

動画の受け取りはLINEから

 

無料動画を受け取るには

LINEへお友だち登録をするだけです。

 

>>今すぐ無料動画セミナーを見る

 

 

 

【今すぐ無料でセミナー動画を見る】

 

参考書籍:「繊細さん」の本

飛鳥新社 武田友紀著