マハロマルシェのイベントが、京都岡本記念病院駐車場で開催されましたので参加しました。


会場には、物販ブースと共に、地域包括支援センターや社協、楽生苑、京都しみずの里など、福祉関係のみなさんもたくさん参加されていました。


また久御山高校のみなさんもスタッフとして協力していただいていました。


母校のみなさん、ありがとうございます。


コロナ禍で失われた空白の時が過ぎ、少しづつ人とのつながりが深まるのを感じます。



フラダンスのみなさまも、華やかな雰囲気で会場を盛り上げていただきました。

イベントを企画していただきましたマハロマルシェのみなさま、ありがとうございました。


以前に社協が行なっていました『福祉まつり』の進化系のようで、とても良いイベントだと思います。


今後とも賑わいのあるイベントとして末永く続けていただければと思います。