東ー口自治会のクリーンキャンペーンが実施されましたので参加しました。


集合場所には、自治会役員、老人会、消防団、花の会など多くのみなさまが参加されていました。

手分けして護岸のゴミを拾いましたが、空き缶やペットボトルなどが大量に捨てられておりトラック一杯になりました。

毎回マナーの悪さに驚きます。

先日は、川の中にも入って大量のゴミを拾っていただいた方もおられ本当に感謝です。

小雨が降るあいにくの天気でしたが、みなさんと一緒になって活動し、街が綺麗になると本当に気持ちがよいものです。

みなさん、お疲れ様でした。

今年は東一口『桜のつどい』が3/30に開催されます。

京都自然200選に選ばれている前川桜並木を多くのみなさまに見ていただければと思います。