広報広聴委員会を開催し、議会だより5月1日号の編集作業を行いました。

 

掲載内容は、3月会議の議決事項、常任委員会レポート、採決結果、代表質問(4人)一般質問(5人)、地域懇談会や視察の報告などです。


役割を分担するたむに、ページの担当者も決めました。

 

くみやまの題字は、今回お願いした東角小学校3年生の中から決めました。

 

このまちこの人は、ボランティアグループの代表に決まりました。

 

議会だよりは、議会活動を知っていただくための重要な役割を担っていますので、できるだけ解りやすい紙面づくりに取り組みたいと思います。

 

その他には、5月に開催予定の地域懇談会について検討しましたので、日程が決まればお知らせします。