今月も『東一口ふれあい・いきいきサロン』を開催しました。

午前中のふれあいサロンでは、ボランティアの盛上さんから、明るく元気になる話をしていただきました。

ありがとうの言葉は本当に大事です。

お昼ご飯は、みなさんと一緒にお弁当を食べました。

午後からは、社協のみなさんと一緒にいきいきサロンを開催しました。

初めに、新しい田中自治会長から福祉活動に対する激励をしていただきました。


その後は、ラジオ体操で体をほぐし、みなさんの大好きな歌を唄いました。




次は、グランドゴルフ風のゲームを楽しみました。


簡単そうですが、なかなか難しかったです。

おやつタイムにはケーキをいただきながら楽しく歓談しました。


参加されました高齢者のみなさま、ありがとうございました。

来月も健康長寿につながる楽しい企画を考えたいと思いますので、元気にお越し下さい。