昨夜は京都府議会議員候補 藤山ゆきこの個人演説会が開催されましたので参加しました。


場所は、東一口、北川顔、藤和田の3箇所です。

どの会場にも多くのみなさまにお越しをいただき感謝しています。

私からは、弘部歯科と、くわはら内科の横断歩道に歩行者用信号機の設置を粘り強く交渉していただいたことや、府道の改修による振動対策など、警察や京都府との協議が必要な実績を紹介しました。

藤山ゆきこ候補は、「大変厳しい状況で落選の夢を見る。なんとしてもみなさまの要望を実現するために5番に押し上げてほしい」と、心からのお願いをされました。

いよいよ明日は投票日となります。

みなさまには、実行力のある『藤山ゆきこ』候補をよろしくお願い致します。