素晴らしい秋晴れの下で久御山町民運動会が3年ぶりに開催されました。

コロナ禍でも、なんとか開催しようとご尽力いただいたスポーツ関係のみなさまに感謝申し上げます。

プログラムを見ると半日ではありますが、白熱する自治会対抗競技や自由に参加できる競技などが凝縮した内容となっていました。

私もみなさんと一緒に50m走、障害物走に参加させていただきました。


50m走

障害物走

玉入れにも議会チームに町長や教育長にも入っていただき出場しました。

自治会対抗競技も白熱していました。

バケツリレー

男女混合リレー

普段なかなか会わないみなさまも町民運動会を通じて楽しく懇親を図っていただけたと思います。

最後になりましたが、関係者のみなさまには町民運動会の進行で大変お世話になりましてありがとうございました。