JSS京都21の会の街宣活動に参加しました。


京都府知事選挙も無事に終わり、次は参議院選挙です。


自民党は、京都市会議員の『吉井あきら』さんを参議院選挙の公認予定者に決定しています。


今までお世話になりました国家公安委員長のニノ湯智参議院議員は、勇退されますので後任となります。


京都選挙区の定数は2議席で、自民党の吉井あきらさんと、他の3党の4人で争う激戦区になりそうです。


吉井あきらさんは、私と同じ55歳で京都市会議員を4期務めています。


子ども同士がサッカーをしていましたので、対戦相手として試合会場でよく会うようになり仲良くなりました。


久御山町では、まだまだ『吉井あきら』さんの知名度が不足していますので、私も先頭に立って支援の輪を広めていきたいと思います。


※木津川市での吉井あきらさん