にしわき隆俊京都府知事候補の個人演説会を、ゆうホールで開催しました。


私も応援弁士として、実行力・行動力・政治力のある『にしわき隆俊』候補の支援を訴えました。

自民党参議院選挙区支部長の吉井あきら京都市会議員からも、力強い激励の言葉をいただきました。

にしわき隆俊候補は、『みなさんのお力でなんとか当選をさせていただき、もう一度働かさせてください』と、心からの訴えをされました。

選挙戦も折り返しとなりましたが、にしわき隆俊候補の当選に向けて、最後まで頑張りたいと思います。

参加していただきましたみなさま、お忙しいのにありがとうございました。

にしわき隆俊候補をよろしくお願いします。