参議院議員選挙の必勝をめざした自民党京都府連・総決起大会が開催されましたので参加しました。

自民党京都府連会長の二之湯智参議院議員は、『選挙対策本部長として先頭に立って頑張りたいのでみなさまの支援をお願いします』と決意を述べられました。

来賓として公明党の竹内譲衆議院議員や、西脇京都府知事、門川京都市長などから激励の言葉をいただきました。

参議院選挙に3期目をめざして立候補予定の西田昌司参議院議員は、『厳しい戦いが予想されるが、東京の一局集中を是正し、アベノミクスの効果が中小零細企業へと行き渡るように取り組みたい』と力強い決意を表明されました。

また、比例区に出馬予定の候補者の紹介もありました。

幹事長の吉井あきら京都市会議員からも、選挙体制への支援をお願いされました。

参議院選挙は、7月4日公示7月21日投開票の予定となっています。

これから有権者の意識が高まるように、精一杯頑張っていきたいと思います。