京田辺市長選挙に立候補を予定している『おがた賢』さんの府政報告会が開催されましたので参加しました。

西脇京都府知事は、『知事選挙ではおがたさんに大変お世話になった。今度は市長選挙でお返しをしたい』と、力強い言葉を述べられました。

JSS京都21の会の初代会長 西谷信夫宇治田原町長も同志である『おがた賢』さんへの支援をお願いされました。

おがた賢さんは、『当初は相手候補に随分と離されていたが、やっと背中が見える所まできた。石井市長が進めてこられた流れを引き継がせていただきたい』と、心からのお願いをされました。

市長選挙は私の選挙と重なっていますので何もお手伝いできませんが、おがた賢さんには必ず厳しい戦いを勝ち抜いていただきたいと思います。