京都府立大学大学院 公共政策学研究科 公共政策学専攻において2年間学んできましたが、この度無事に修了することができました。

正式な授与式には議会定例会がありましたので出席できず、終了後に寄らせていただきました。

研究科長の中島正雄先生から修了証書をいただきました。


また、『地域公共政策士』としての資格もいただきました。

指導教官の窪田好男先生には、2年間公共政策についてのご指導をいただきまして、ありがとうございました。

京都府立大学大学院に議員として入学したのは私が初めてのようです。

初めは授業に出席できるかを心配しましたが、先生方のご配慮で日程調整などにご協力をいただきました。

お陰様で2年という短期間で無事に修了することができましたので、本当に感謝しています。

今後は大学院で学んだ公共政策の知識を実践の場で活かしていきたいと思います。

改めてお世話になりました窪田先生をはじめとする多くの先生方や、窪田研究室のみなさまに厚くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。