平成31年第1回定例会の最終日を迎えました。

まず、専決処分の報告や、各常任委員会と特別委員会からの調査報告を受けました。

次に、予算特別委員会の審査報告と、質疑・討論・採決が行われて、全て可決されました。

またその他の議案につきましても全て原案通りに可決され定例会が閉会しました。
 
その後、全員協議会が開催されて、城南衛生管理組合議会、京都府後期高齢者医療広域連合議会、京都地方税機構議会の各議員から報告が行われました。

また、今期で勇退されます、中大介議員と信貴惠太議員があいさつをされました。

若い2人なので寂しさを感じますが、今後は仕事に専念されるようなので、頑張って下さい。

大変お疲れ様でした。
 
以上で、全員協議会も閉会しました。
 
この定例会が、4年の任期で最後となります。

いよいよみなさまの審判を仰ぐ時が近づいてきました。

十分に出来なかったこと、早急にしなければならないことをもう一度見つめ直したいと思います。