『にしわき隆俊』氏を励ます活力ある京都をつくる会の総決起大会が開催されましたので出席しました。

会場には、立ち見がでるほどの3000人以上が来場されており熱気に溢れていました。

山田京都府知事は、4期16年間の支援に対するお礼と「にしわき隆俊さんは、本当に素晴らしく安心して託せる人であり、みなさんの支援をよろしくお願いします」と力強く述べられました。

山田知事の一言一言には、力と心が込もっていましたので本当に感動しました。

山田知事、長い間ありがとうございました。

続いて、自民党京都府連会長のニノ湯智参議院議員をはじめ、主要な支持政党が激励の言葉を述べられました。

にしわき隆俊さんは、「山田知事が築かれた礎を更に前へと進め、50年後、100年後を見据えて果敢に決断をし実行する」との決意を述べられました。

最後は『必勝コール』で、にしわき隆俊さんの知事選勝利を誓いました。

私も『にしわき隆俊』さんに何度か接していますが、能力が素晴らしい人であることは直ぐに伝わってきました。

ただ、選挙は初めてのことですので不安がいっぱいかと思います。

私も選挙戦を知る一人として少しでも役立てるように最後まで全力で頑張りたいと思います。