久御山中学校の合唱コンクールが、中央公民館で開催されましたので、聴きに行ってきました。


オープニングでは、先生による合唱で🎵負けないこと、投げ出さないこと…『それが大事』を披露されました。


続いて1年生から順番に合唱がスタートしました。

※来られなかった人のために、各クラスの写真をアップしますが、画質を落としています。


1年4組 『マイバラード』

1年2組 『この地球のどこかで』

1年3組 『はばたこう明日へ』

1年1組 『旅立ちの時』


2年3組 『HEIWAの鐘』

2年1組 『COSMOS』

2年4組 『心の瞳』

2年2組 『大切なもの』は、合唱に聞き入ってしまって、写真を忘れていました…。


残念


3年4組 『あなたに会えて・・・』

3年1組 『友~旅立ちの時~』

3年3組 『OMNIBUS STAR 光年の旅』

3年2組 『虹』

3年学年合唱 『大地讃頌』


ホールいっぱいに響き渡る歌声に感動しました。


その後は、吹奏楽部による元気一杯な演奏が披露されました。

3年生との『栄光の架け橋』は、感動的でした。


今日の合唱は、先日の体育大会と同様に、子どもたちの頑張っている姿が本当に素晴らしかったです。


また、子どもたちの合唱を聴く姿勢も立派でした。

これからもみんなで仲良くしながら、久御山中学校を盛り上げて下さい🎵

みなさん、お疲れ様でした。