西田昌司参議院議員の後援会『一粒会』の主催で『京都政経パーティー』が開催されましたので出席しました。

始めに、西田昌司参議院議員の講演が行われました。


①北陸新幹線の京都~松井山手~新大阪ルート決定の経過、②財政出動の必要性、③森友学園問題などについて詳しく話していただきました。

その後は懇親会となりました。


会場は超満員で、西田参議院議員への期待の大きさを感じました。


また、記念品として、『DVD』をいただきました。

さっそく観させていただきましたが、いつものように論理的で解りやすく政策を話されていました。

西田先生のように、政治家は言葉で思いを訴えることが何よりも重要です。

西田参議院議員には、今後ともお世話になりますが、ご指導をよろしくお願いします。