今日は、名古屋グランパスから京都サンガへ移籍した『小屋松知哉』選手の応援に地元応援団のみなさんと一緒に行って来ました。




早くも『小屋松知哉』選手の横断幕も飾られていました。


残念ながら小屋松選手は、スターティングメンバーを外れてベンチスタートとなりました。










残念ながら小屋松知哉選手の出場も無く、2対1で負けてしまいました。

素人の私が言うのもなんですが、サンガの戦いには観ている人を引き付けるプレーが無かったと思います。

メンバー交代で仙頭選手が出てからは、流れも良くなったと感じましたが、トップの反応が全くだめでした。

もし、スピードのある小屋松知哉選手が出ていたら、結果も変わっていたと思います。




試合後には、スタンドへお礼のあいさつに来てくれました。

『知哉❗』と大きな声を出すと手を振ってくれました。

腐らずにがんばれー❗


開幕戦は負けてしまいましたが、京都サンガの戦いはこれからです。

次戦からは、小屋松知哉選手のスピードを生かした活躍によって勝利することを願っています。

みなさまにも、京都サンガへの声援をよろしくお願いします。