城南衛生管理組合議会の議会運営委員会を開催し、平成29年2月定例会に向けての協議を行いました。
 
招集日時
2月15日(水)午前10時
 
会  期
2月15日から3月28日までの42日間
 
提出議案
①職員の給与に関する条例の一部を改正する条例の制定
 
②専任副管理者の給与に関する条例の一部を改正する条例の制定
 
③職員の育児休業等に関する条例の一部を改正する条例の制定
 
④平成28年度一般会計補正予算
 
⑤平成29年度一般会計予算
 
・・・以上の5議案が提案されることになりました。
 
また、平成29年度予算につきましては、特別委員会を設置して審査することや、一般質問の通告締切を2月28日(火)午後5時までとすることなどが提案されます。
 
2月・3月は、1年の内で一番忙しい時期となりますので、体調管理に十分注意して厳格な審査に臨みたいと思います。
 
P.S.
 
昨日、50回目の誕生日を迎えました。
 
孔子の言葉で、『50歳にして天命を知る』とありますが、寿命も随分と長くなっています。

これからも、まだまだ長い人生を焦らずに歩んで行きたいと思います。