新年の挨拶回りの途中で、中島ポケットパークが完成していましたので仕上がりを確認しました。


日除けの東屋(あずまや)や、時計も設置されており、子どもや保護者に優しい公園となっていました。


ブランコの他にも健康器具が設置されており、幅広いみなさんが利用できそうです。


また、整備費には、日本中央競馬会様の寄付金を活用しています。

いつもお世話になりましてありがとうございます。

今回の中島で、藤和田、森、相島に続いて四ヶ所目となります。

議員になった14年前から御牧地区に公園が少なかったことから、各自治会単位での整備を訴えてきました。

後は、下津屋、坊之池、島田、野村となりましたので、一日も早く整備ができるように引き続いて訴えていきたいと思います。