第43回久御山中学校体育大会が開催されましたので、応援に行ってきました。


準備体操

学年別の全員リレー

大縄跳び

スプリントレース


部活対抗リレー

むかで競走

ハリケーン


次の綱引きは、子どもたちとPTAが戦い、お父さんチームは見事に勝ちました❗


残念ながら、お母さんチームは負けてしまいましたが…💦


それでも、子どもたちにとって思い出の一つになったと思います。


学年別学級対抗リレー


最後は色別対抗リレーで、大いに盛り上がりました❗


閉会式では、点数がボードに貼り出されて『優勝 赤組❗』との発表に喜びを爆発していました。


赤組のみなさん、おめでとうございました。


また、他の組のみなさんも、最後までよく頑張りました。


どの競技も一生懸命に頑張っていて、とても素晴らしい体育大会でした。


感動・感動😊

P.S.


その後、PTA役員のみなさんと共に、テントの撤収作業を行いました。


PTA役員のみなさんは、準備から大会運営の手伝いなど、本当にお疲れ様でした。


これからも保護者と学校が連携を取りながら、子どもたちのために頑張りましょう!


お疲れ様でした!!