東一口北公園がリニューアルオープンしました。



公園の設計は、子どもたちの声が反映できるようにワークショップによって決められました。


鉄棒、ブランコ、滑り台は子どもたちにとって欠くことができない遊具です。


『ボール遊びができるようにしてほしい』との要望から、町内で始めて的当てが設置されました。

また、グランドゴルフ等でも利用できます。


保護者の方が休憩できる『あずまや』もあります。


時間がわかるように時計も設置されました。


また、いつものように日本中央競馬会さまから、多額の寄付をいただき、建設費の一部にさせていただきました。

JRA様、ありがとうございました。
m(._.)m


東一口北公園が、子どもから高齢者までが楽しく遊べる公園として、いつまでも利用されることを願っています。