京都市内で行われた京都府PTA協議会新旧理事会の後、急いで久御山町商工会通常総代会に向かいました。


初めに、稲村会長より商工会に対する支援の御礼が述べられた後に、永年勤続従業員表彰が行われました。


表彰されました従業員のみなさま、誠におめでとうございました。


今後とも、貴企業のは繁栄のために更なるご活躍をお祈りしています。


続いて、退任されます役員のみなさまに感謝状が贈呈されました。


その中でも、稲村会長におかれましては、長年商工会にご尽力をいただきまして誠にありがとうございました。


次に、来賓の祝辞、新しいい西村会長をはじめとした新役員の紹介が行われました。


その後、商工会のみなさんとの懇親会へと進みました。


普段はお会いする機会が少ない商工会のみなさんとの気軽な意見交換をする場として大変重要に感じました。


短時間でしたので、なかなか、みなさまとお話できませんでしたが・・・。


これからも、商工会の運営がしやすいように、会員のみなさまの経営がしやすいように、更なる支援へ取り組みたいと思います。


商工会の総代会、誠におめでとうございました。