久御山中学校から転出される9名の先生方の離任式が行われましたので、PTA本部役員として出席しました。

始めに、光島校長先生から、先生の紹介と感謝の言葉を述べられました。

続いて、各先生から一言思いを述べられました。


次に、生徒から感謝の言葉を述べられてから…


先生へ花束を贈呈されました。

PTAも、退場される時に花をプレゼントしました。

転出される先生の中でも、池森教頭先生と、吉田先生には、PTAの担当として大変お世話になりましたので、感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m

新しい学校でも、子ども達の憧れとしてご活躍いただきたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m