城南衛生管理組合議会の議会運営委員会を開催し、2月定例会に向けての運営及び議案について審議しました。


まず、招集日時は、2月12日㈭午前10時となっていますが、会期を2月12日~3月26日までの43日間で提案することになりました。


次に、提案される4議案についての説明が行われ、質疑の後に全て本会議に提案されることとなりました。


また、平成27年度予算については、予算特別委員会を設置して、休会中の継続調査として提案することになりました。


以上で、議題は全て終了し、閉会となりました。


明日からは、監査委員としての定期監査も始まりますので、体調管理に十分注意して頑張りたいと思います。