40歳になってから毎年受診しています『人間ドック』へ行ってきました。


私は胃カメラが苦手で、毎回気持ち悪くなるので、とても辛いです・・・。


検査の結果は、今回もどこにも異常がありませんでした。


ホッ!


しかし、年相応なのか、尿酸値が基準値をオーバーしていますので、痛風にならないように注意しなけらばなりません。


既に、尿道結石は発症しましたが・・・・。


政治家にとって一番重要なことは、健康であることと以前から教えていただいています。

病魔は知らず知らずのうちに、また突然やってきますので、これからも人間ドックによって病気の早期発見・早期治療につながればと思っています。


また、これからも、暴飲暴食を控え、適度な運動を心掛けたいと思います。


みなさんも、健康には十分ご注意ください!