相島ポケットパークの横を通ると、保育所の子供たちが元気に遊んでいました。



公園の無かった御牧校区にも建設の必要性を訴えて、藤和田・森に続く第3弾として相島が整備されました。



地域のみなさんの憩いの場であるとともに、多くの子供たちが楽しく遊ぶ場所となっていることを嬉しく思います。



今後は、中島地区にも建設されます。



その後も、公園の無い地域に順次整備される計画です。



みなさん、楽しみにしてください!


議会では、明日も決算特別委員会が開催されますので、田口議員と審査内容について協議しました。


決算は、事業が予算通りに執行されているか、事業に無駄はないか、来年度の予算編成にはどうあるべきかを厳格に判断することが求められます。


会派を代表した田口議員には、しっかりと調査を行っていただきたいと思います。