久御山町民運動会に出場する、東一口自治会のエントリー表を提出しました。



昨年度は、リレーボール競技で優勝をしましたが、その他の競技は優勝しなかったものの、確実に上位へと食い込んだことから、総合優勝に輝きました。



今年も、2連覇を目指して、みなさんと一緒に頑張りたいと思います。


また、昨年度の大縄跳びで、70回を飛んで優勝した『御牧おやじの会』も、また大縄跳びにエントリーしました。


おやじの中でも、日ごろから運動に取り組まれている精鋭を薮内会長に選んでいただきましたので、2連覇を目指したいと思います。


町民運動会に参加される住民のみなさまも、スポーツを通じて楽しい一日にしましょう!


多くの参加をお待ちしています。