雲一つない素晴らしい秋晴れの下で、御牧小学校の運動会が盛大に開催されました。



徒競走では、1・2年生は、50m 3.4年生は、80m 5・6年生は、100mを元気いっぱいに走りました。


次男は、順位渡しの係を頑張っていました。


3.4年生と、おやじの会の、『おやじに負けるなガチンコリレー』


おやじの人数がオーバーしたので私は走れませんでした・・・・。残念!


1.2年生の演技、『ようかいビクトリアン!!』では、妖怪ウォッチの曲に乗って元気に踊っていました。

来年度入学予定児童の、『がんばれ新入生』



全学年が力を合わせてバケツに玉を入れる、『タイムバケチャー』


コミュニティー種目、『三人寄れば』


なかなか、息の合ったムカデ!

棒に捕まるのは苦しかったです!


3・4年生の演技、『よっちょれ~さあ!みんなでどっこいしょ~』



午前中の最後は、紅白対抗リレー低学年の部で盛り上がりました。

応援合戦、白組!

応援合戦、赤組


PTA種目の、『大玉ころがし』


5.6年生の棒引き



3・4年生の『息を合わせて!アスレチック4』


 

5・6年生の組体操 輪 ~つながる~


息の合った素晴らし演技でした。



最後は、紅白対抗リレー(高学年の部)で盛り上がりました。


総合優勝は、白組でしたが、赤組もよくがんばりました!


きっと、一生の思い出になったでしょう。


PTAのみなさん、おやじの会のみなさん、前日準備から撤去までお疲れ様でした。


これからも子どもたちのために頑張りましょう!