久御山町の敬老会が中央公民館で開催されましての出席しました。


初めに、満で、77歳の喜寿、88歳の米寿、99歳の白寿を迎えられました218名のみなさまに、商工会発行のプレミアム商品券が記念品として贈呈されました。

次に、結婚50周年を迎えられました、65組の金婚者へ記念品が贈呈されました。


節目の記念日を迎えられましたみなさま、本当におめでとうございます。


これからも、末永く元気でお過ごしください。


次の第2部では、アトラクションを企画されていましたが、明日が御牧小学校の運動会で、前日の準備がありましたので急いで向かいました。


到着すると・・・既にテントの設営は終わっていました・・・。


PTAのみなさま、おやじの会のみなさまご苦労様でした。


明日の撤去は頑張らさせていただいます。


運動会は、良い天気になりそうです。