久御山中学校の体育大会も終わり、疲れがどっと出ました・・・。


他のみなさんも、きっと疲れておられると思います。


テントの撤収には、多くのみなさまにご協力をいただきましたので、スムーズに進みましたが、返還先を間違わないように細心の注意を払っていました・・・。


特に御牧小学校のテントは、立っていたものを借りてきましたので、久御山中学校から撤収後に御牧小学校へ運び、再度テントを立てて原状復帰させました。


ふぅ~


子どもたちが楽しい学校生活を送り、健やかな成長をしてくれるためには、先生と保護者の協力は欠かすことができません。


子どもたちにとって今年の体育大会が一生の思い出になってくれていればと思います。